つめとぎ

猫ってどこでもするね

寝る時間も

現在のドラマはコミックを脚本にして個人的にはあっちの方が内容や発展が分かって楽しいんですけどね。売れ筋だから作り手側も力がはいるからかな?観られている確率も予想外に水準が上ですね。主題歌も雰囲気と合致していますね。予約録画をして毎週観ています。雨が降る度に寒くなるはいいけど、洋服などが干せないとどうしよと迷うよね。仕事の日だと洗濯屋さんに出掛けなくちゃなんで大変ですね。タイムとマネーが想定外に浪費するから。実家に乾燥機付きの洗濯機が今一番欲しいです^^。旦那さんに話してみよう。ボーナスが近くなれば頼れますね。お休みが月に4回あるだけで身体と心のメンテナンスに至るなんて無休で出社するこtで再度感じるなんて・・・。寝る時間も3~4時間だし、趣味のサーフィンを早朝からして体を壊すのは必然かもしれませんね。感情に流されないで休息することも必須なんですね。