つめとぎ

猫ってどこでもするね

ルアーフィッシング

休日が週に1度あるだけでフィジカルと気持ちのリフレッシュに出来るなんて休まないで働きづくめで新たに気付くなんて・・・。寝る時間も3~4時間だし、大好きなルアーフィッシングを夜明けと同時にして体を壊すのは必然かもしれませんね。感情に流されないで休息することも不可欠なんですね。親子で旅行は少なくても半年に1回は一緒に回って遊びたいですね。行楽地を1ヵ月位かけてビデオカメラで撮影しまくりたいです。後々観覧すると十中八九楽しいですからね。47都道府県で訪れたことがないエリアが多いにありますから。最南端から北海道までクリアしたいですね。想い出にです。カラっとしていると気にせずに潤いを持続していないと肌がカサカサで痛痒くて仕方がないです。暖かいところから快晴で底冷えの日は顔全面が硬直するのがよくわかりますね。そのため、直ぐにたくさんの化粧水をジャブジャブと浴びるほどしないといけませんね。