つめとぎ

猫ってどこでもするね

休まないで出社

雨が変化する毎に外気温が下がるのは我慢できるけど洗った物が乾燥しないとやばいよね。仕事の日だと洗濯屋さんに届けなくちゃいけないから大変ですね。タイムと現金が思ったより浪費するから。実家に乾燥機付きの洗濯機があれば最高ですね。旦那さんに話してみよう。ボーナスが近くなればいいよって言ってくれるかな。家族旅行は少なくても半年に1回は一緒の時間を遊びたいですね。観光スポットを30日間くらいデジタルカメラで撮影しまくりたいです。後々観覧すると十中八九面白いからね。47都道府県で行ったことがない地域がまだまだ沢山ありますから。沖縄県から北海道までクリアしたいですね。思い出にですね。休日が月に4回あるだけで体と気持ちのメンテナンスになるなんて休まないで出社するこtで再度感じるなんて・・・。寝る時間も短いし、大好きなルアーフィッシングを朝一にしているから体調を崩すのは当然かもしれませんね。感情に流されないで休憩いれることも必要なんだなと考えさせられました。乾燥している日はあっけらかんと潤いを持続していないと肌がカサカサで無意識にかいてしょうがないです。特にお風呂上りに快晴で底冷えの日は顔全面がつっぱてるのが見て取れますね。だから、一気にふんだんに化粧水をパチャパチャと浴びるほど塗らないとね。現在のドラマはコミックを脚本にして一個人としてはそちらの方が中味や進展が知っているから面白いですね。売れているから作り手側も力がはいるからかな?観られている確率も思ったより高いですしね。テーマ曲もイメージとマッチしていますね。タイマー予約して日曜日に見てますね。進化したスマホは1世代前と見比べると段違いですね。ガラパゴスでテレビやラジオ放送が視聴できたのはちょっと前なのにね。まさに信じられない速さですね。ソフトウエアに周辺機器がどうにか追い付きましたね。インターネットもやり放題で世界中の人たちと連絡が取れるから最高です。